入学手続き

  1. 合格者には、入学手続き書類を送付します。指定の期間内に入学金、授業料など所定の金額を納入し、入学手続きを完了して下さい。
    学費は前期・後期の半期ごとの納入が原則です。事情により分割納入を希望する場合は、ご相談ください。
  2. 所定の期間内に入学手続きを完了できない場合は、入学を辞退したものとみなし、合格を取り消します。
  3. 入学金、授業料などの納付金は、本校所定の振込み用紙にてお振込み下さい。
    2019年3月30日(土) までに入学辞退を申し出た場合に限り、納入いただいた授業料など(入学金を除く)は、原則として返還いたします。
試験日入学金納入期限前期分学費納入期限
一次募集第1回2018年10月6日(土)2018年10月19日(金)2018年12月21日(金)
第2回2018年10月21日(日)2018年11月2日(金)
第3回2018年11月10日(土)2018年11月22日(木)
第4回2018年11月23日(金・祝)2018年12月7日(金)
第5回2018年12月16日(日)2018年12月27日(木)2019年1月25日(金)
二次募集第1回2019年1月19日(土)2019年2月1日(金)2019年2月15日(金)
第2回2019年2月16日(土)2019年3月1日(金)2019年3月8日(金)
三次募集第1回2019年3月2日(土)2019年3月15日(金)