入学手続き

  1. 合格者には、入学手続き書類を送付します。指定の期間内に入学金、授業料など所定の金額を納入し、入学手続きを完了して下さい。
    学費は前期・後期の半期ごとの納入が原則です。事情により分割納入を希望する場合は、ご相談ください。
  2. 所定の期間内に入学手続きを完了できない場合は、入学を辞退したものとみなし、合格を取り消します。
  3. 入学金、授業料などの納付金は、本校所定の振込み用紙にてお振込み下さい。
    2020年3月30日(土) までに入学辞退を申し出た場合に限り、納入いただいた授業料など(入学金を除く)は、原則として返還いたします。
試験日入学金納入期限前期分学費納入期限
一次募集第1回2019年10月5日(土)2019年10月18日(金)2019年12月20日(金)
第2回2019年10月20日(日)2019年11月7日(木)
第3回2019年11月16日(土)2019年11月29日(金)
第4回2019年11月30日(土)2019年12月13日(金)
第5回2019年12月15日(日)2019年12月26日(木)2020年1月24日(金)
二次募集第1回2020年1月18日(土)2020年1月31日(金)2020年2月14日(金)
第2回2020年2月8日(土)2020年2月21日(金)2020年3月6日(金)
三次募集第1回2020年3月8日(日)2020年3月19日(木)