2021年05月12日

緊急事態宣言に伴うイベント開催中止と代替案について


今回はオープンキャンパスについての大切なお知らせとお願いです。

既にご存じの通り大阪府・兵庫県・京都府などに発出された【緊急事態宣言】が 5 月末まで延⻑ されることが決定しました。
これに伴い、本校では緊急事態宣言の趣旨を考慮し、感染拡大防止の観点か ら大規模なオープンキャンパスの開催を中止することとなりました。
開催中止となるのは 5/22、5/30 の 2 日程です。

しかし、6 月 1 日に迫った AO 入試エントリー受付開始を前に、エントリーに必要な【AO 入試プログラム参加証】をお持ちでない方は、非常に大きな不安をお持ちのことと思います。

そこで、AO 入試プログラム参加証の完成に必要な、「体験授業」と「面談」については、WEB オープ ンキャンパスと、来校による個別相談会にて対応させていただくこととなりました。個別相談会の日程 は下記の通りです。

本来ならオープンキャンパスでの様々な体験や面談を通じて、本校について理解を深めていただきた いところですが、取り急ぎ上記の対応にてご理解とご参加をいただきたく存じます。

【AO 入試プログラム参加証の完成方法】
1)WEB オープンキャンパスに参加する。(体験授業扱い)
2)個別相談会に参加する(面談扱い)
(1)と(2)に参加していただいた方に、発行します。
※必ず個別相談会参加前に WEB オープンキャンパスに参加しておいてください。

1 WEB オープンキャンパスの参加方法
1)本校の公式 LINE に登録してください。
2)ご都合の良い時間に、「お名前・WEB オーキャン希望」とLINE でお知らせください。
※ 所要時間は 1 時間程度必要です。
▶︎公式 LINE http://nav.cx/8EwSqQK

毎日 9 時〜21 時まで、ご都合の良い時間にお知らせください。

2 個別相談会のお申し込み方法
ご参加いただいた方に対して個別で学校見学・面談を行っていただきます。
1 時間につき 5 組までとなりますので、お手数ですが再度お申し込みください。

【申込方法】
右の QR コードから、専用の申し込みサイトにアクセスして、 5月22日、30日のいずれかで、希望の時間にお申し込み ください。
※席に限りがあります。WEBオーキャン前でも結構ですので、早めのお申し込みをお願いします。

<個別相談お申込ページ>
▶︎https://airrsv.net/kyoto-dobutsu/calendar

カレンダーを 5/22.5/30 に進めて希望時間でお申し込みください。
予約人数は、付添の方がいる場合も「1名」としてください

※平日の個別相談でも結構です。こちらでお申し込みください。