入学手続き

  1. 合格者には、入学手続き書類を送付します。指定の期間内に入学金、授業料など所定の金額を納入し、入学手続きを完了して下さい。
    学費は前期・後期の半期ごとの納入が原則です。事情により分割納入を希望する場合は、ご相談ください。
  2. 所定の期間内に入学手続きを完了できない場合は、入学を辞退したものとみなし、合格を取り消します。
  3. 入学金、授業料などの納付金は、本校所定の振込み用紙にてお振込み下さい。
    2022年3月31日(木) までに入学辞退を申し出た場合に限り、納入いただいた授業料など(入学金を除く)は、原則として返還いたします。
試験日入学金納入期限学費納入期限
一次募集 第1回 2021年10月17日(日) 2021年10月29日(金) 2021年12月17日(金)
第2回 2021年11月3日(水・祝) 2021年11月19日(金)
第3回 2021年11月23日(火・祝) 2021年12月10日(金)
第4回 2021年12月5日(日) 2021年12月17日(金) 2022年1月21日(金)
二次募集 随時 合格後に連絡します
三次募集 随時 合格後に連絡します

※学費について、分割納入を希望する場合は、お早めにご相談ください。