入学手続き

  1. 合格者には、入学手続き書類を送付します。指定の期間内に入学金、授業料など所定の金額を納入し、入学手続きを完了して下さい。
    学費は前期・後期の半期ごとの納入が原則です。事情により分割納入を希望する場合は、ご相談ください。
  2. 所定の期間内に入学手続きを完了できない場合は、入学を辞退したものとみなし、合格を取り消します。
  3. 入学金、授業料などの納付金は、本校所定の振込み用紙にてお振込み下さい。
    2021年3月30日(火) までに入学辞退を申し出た場合に限り、納入いただいた授業料など(入学金を除く)は、原則として返還いたします。
試験日入学金納入期限前期分学費納入期限
一次募集第1回2020年10月4日(日)2020年10月16日(金)2020年12月18日(金)
第2回2020年10月18日(日)2020年10月30日(金)
第3回2020年11月14日(土)2020年11月27日(金)
第4回2020年12月6日(日)2020年12月18日(金)2021年1月22日(金)
二次募集随時2020年12月7日(月)
2021年1月22日(金)
随時
三次募集随時随時随時