2019年08月03日

夏のオープンキャンパスが大人気です!



8/3(土)のオープンキャンパスは「動物看護&トリミング体験」でした。
今回は高校3年生や社会人さんの他、これから進路を考える高校2年生以下の方も多く参加してくださいました。
遠くは福井県や、なんと東京からも参加していただき、大盛況でしたよ

 

動物看護体験では犬の健康チェックを、トリミング体験はつめきり、耳掃除やバリカンなどを体験。学生スタッフのサポートもあり、みなさん楽しんでもらえたようです
熱い中のご参加、ありがとうございました!!

さて次回は・・・
8月9日(金)13時から「メディカルトリマー」についての体験。
マイクロスコープでワンちゃんの毛穴チェックを行います
トリマーコースのメディカルトリマー専攻に興味のある方は、ぜひ参加してくださいね

8月10日(土)は11時と13時から「ショートオーキャン」を行います。
説明・見学・相談でサクッと1時間。体験授業はありません。
お忙しい方、あれこれ相談したい方、AO入試「参加証」を完成させたい方もぜひ参加してくださいね

いずれもお申し込みはコチラです!

ぜひ参加してくださいね!

———————————————————————
動物看護師コースへの入学をお考えの方はお急ぎください!

今年度は動物看護師コースへのAOエントリーを多くいただいています。
募集定員に達した場合AO入試(動物看護師コース)の募集を終了する場合があるので、ご相談はお早目にお願いします。平日の個別相談はコチラからお申し込みください。