2019年12月06日

ロサンゼルス研修旅行.Part 2


~第6日目:日本12月6日㈮~
無事に関西国際空港に到着し解散しました。
4泊6日の短いロサンゼルス研修旅行でしたが、愛玩動物に関する考え方など日本との違いを体感しました。


近い将来、動物業界で活躍する生徒たちにとって、この研修旅行で見たものや経験したことが役に立つ日が訪れることでしょう! 皆さ~ん、お疲れ様でした!!
~第5日目:ロサンゼルス12月5日㈭~

Japan Airlines 69にてロサンゼルス空港を離陸し、順調に飛行中
関西空港には18時25分頃に到着予定です。リアルタイムフライト追跡はコチラから

~第4日目:ロサンゼルス12月4日㈬~
あいにくの雨でしたが、自由時間を大いに楽しんだようです!


あっという間の研修旅行でした…明日いよいよ帰国します。それではお休みなさい! よい夢を!!

雨が降っていますが、朝から元気に活動しています!

ロサンゼルスの郊外アナハイムにある世界で初めてできた元祖ディズニーランド・リゾートに行く生徒や地元のペットショップを再度訪れる生徒など、本日は終日自由行動です。

~第3日目:ロサンゼルス12月3日㈫~
アメリカロサンゼルスをカラダで感じ、充実した研修旅行となっています
明日は終日、待ち望んでいた自由行動です。どんどん英語で話してみよう!
現地時間はコチラ
それではおやすみなさい

午後からは自由行動。アウトレットに行く生徒が多いです


ロサンゼルス研修旅行、前半のPart1はコチラから