Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

6月1日からAO入試エントリー受付開始!

お知らせ体験入学会

いよいよ6/1からAO入試のエントリー受付が開始します!
AO入試エントリーには、エントリーシートと【AO入試プログラム参加証】の提出が必要です。
エントリーシートは、生徒募集要項やHPなどから入手し記入してください。
【AO入試プログラム参加証】は、本校のオープンキャンパスなどのイベントに参加し、”京都動物”をよく知って頂き、体験授業と面談を受ける必要があります。

しかし現在、新型コロナウイルスの猛威が、まだまだ収まりません。
本校のオープンキャンパスなども全て中止となっています。
「学校はいつ始まるのか?」「部活を早くやりたい!」「学習面が心配だ、、、」「進路選びはまだ間に合うのか?」等々。。。大きな不安を感じていることと思います。
このような状況を鑑み、本校ではWEBオープンキャンパスを開催しています!
LINEトークと動画視聴によるWEBオープンキャンパスです。(ビデオ面談はありません)
参加すると、高校3年生以上の方には【AO入試プログラム参加証】をお届けします。詳細はコチラ

AO入試の詳細はコチラ

※大切な進路です。コロナが落ち着いたら、是非とも京都動物専門学校のオープンキャンパスなどのイベントに参加してください!!しっかりと慎重に後悔のない選択をしてくださいね。
疑問なことがあれば、何でも相談してください!家からでも相談できるLINEを活用しよう➡コチラから