京都動物のブログ

2020年05月05日

第18報:5/31㈰までの全てのイベントを中止します【新型コロナウイルス感染拡大防止】


新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された方々には早期の快復をお祈りいたします。
最前線で対応されている医療従事者の皆様には、感謝の言葉以外ございません。ありがとうございます。
私たち京都動物専門学校では、生徒・教職員・家族・地域の方々の健康、安心安全を第一に考えた対策に引き続き全力で取り組む所存です。一人ひとりの自覚ある行動をよろしくお願いいたします。

昨日、緊急事態宣言が5月末日まで延長されることとなりました。
このような状況に鑑み、5月31日(日)までのオープンキャンパスなどの全てのイベントにつきまして、皆さまの安心・安全、健康を守ることを最優先に考え中止とします。
進路選択の大切な時期に残念ではございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。5/31以降のオープンキャンパスなどのイベントにつきましては、開催日時が決定次第、改めてご案内いたします。

なお、自宅から全国どこでもスマホでも、簡単に参加できるWEBオープンキャンパスを絶賛公開中!
参加するとAO入試に必要な『AO入試プログラム参加証』を発行します。お気軽にご参加ください!!
WEBオープンキャンパスの詳細はコチラから