Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

AO入試受付中!まずはオープンキャンパスにどうぞ。

お知らせ

2021年度入学生のAO入試について、6月からエントリーシートを受け付けています。
京都動物専門学校のAO入試は進め方に特徴があります。

まずはオープンキャンパスに参加
多くの専門学校や大学では、一般的にエントリー後に「面談」「体験授業」を実施します。しかし、本校ではエントリー前に行います。まずはオープンキャンパス内でリラックスして体験授業や個別相談(面談)を受けることで、受験生の皆様に本校をよくご理解いただきます。
体験・面談を受けた方には【AO入試プログラム参加証(以下、参加証)】をお渡しします。
※今年度に限り、WEBオープンキャンパスの参加でも参加証を発行します。詳しくはコチラ

エントリーシートを提出
オープンキャンパスを通じて「京都動物で学びたい!」と感じたら、エントリーシートとを参加証を提出してください。エントリー後には、試験を行いません。
審査に合格すれば合格内定。【出願許可書】をお渡しします。

出願書類を提出
8月1日以降、出願書類一式を提出してください。
出願後も試験は行いません。

今年度は、例年以上のペースでエントリーをいただいています。
興味のある方は早めのご相談をお願いします。

まずはオープンキャンパスにご参加ください!

お申し込みはこちらからお願いします。