京都動物のブログ

2020年08月05日

【重要なお知らせ】令和3年度入学生の募集について(2020.8.5現在)


【重要なお知らせ】令和3年度入学生の募集について(2020.8.5現在)

おかげさまで、今年度も多くのAOエントリーをいただきました心より感謝いたします。ありがとうございます。

さて、トリマーコース(トリマー専攻/ショップスタッフ専攻/メディカルトリマー専攻)のAO入試エントリー定員が、間もなく充足する見通しとなりました。
募集要項記載通り、定員に達し次第エントリー受付を終了しますので、早めのAOエントリーをよろしくお願いいたします なお、指定校推薦入試・推薦入試・社会人入試・一般入試は予定通り実施します。

また動物看護師コースは、AO入試エントリーの受付を終了しています。
すでに『出願許可書』をお持ちの皆さまは、10月23日(金)までの前期期間中に出願してください。慌てる必要はありませんよ
指定校推薦入試は、第1回【試験日:10月4日(日) 出願期間:9月14(月)から10月2日(金)】のみ実施します。
推薦入試・社会人入試・一般入試は、募集を終了しました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※欠員が生じた場合、あらためて追加募集を行います。今後の生徒募集状況は、ホームページ上にてご確認ください
入試についてのわからないことは、何でもLINEメール・電話などで、お気軽に本校入試・広報部までお問い合わせください。