Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

WEBオープンキャンパスを再開しています。

お知らせ体験入学会

2021年度のWEBオープンキャンパスをスタートしました。

緊急事態宣言等、今年度も来校型のオープンキャンパス開催が不安定な状況となっています。
来校型のオープンキャンパスは、緊急事態宣言中は開催を休止しています。

6月からのAO入試エントリー開始を前に「AO入試プログラム参加証」を完成させていない方のために、WEBオーキャンを始めました。

【AO入試プログラム参加証】の完成は以下の2つの方法です

1)来校型オープンキャンパス(AOまるっと説明会)に参加
「体験授業」「個別相談(面談)」に参加する。

2)WEBオープンキャンパスと来校での面談
お好きな日程でWEBオーキャン(体験授業扱い)に参加、後日、ご来校をいただき、個別相談(面談)を行う。

いずれの方法でも結構です。ご都合に合わせて選択してください。

WEBオーキャンの参加方法

お好きな日時にLINEで下記の内容を本校公式LINEに送信してください
・学校名/学年(高校既卒の場合は職業など)
・お名前
・WEBオーキャン希望
所要時間は1時間程度なので、時間に余裕のある時にお願いします。
 毎日21時まで受け付けています。

▶︎京都動物専門学校 公式LINEはこちらです

お時間のある時に、ぜひご参加ください。