京都動物のブログ

2021年05月21日

緊急事態宣言でのオープンキャンパス開催について


緊急事態宣言等、今年度も来校型のオープンキャンパス開催が不安定な状況となっています。
本校の来校型のオープンキャンパスは、緊急事態宣言中は開催を休止しています。

しかし、6月からのAO入試エントリー開始を前に「AO入試プログラム参加証」を完成させていない方のために、下記の方法で参加証を発行しています。

緊急事態宣言中の【AO入試プログラム参加証】の完成は以下の方法です

◆WEBオープンキャンパスと来校での面談
お好きな日程でWEBオープンキャンパス(体験授業扱い)に参加、
後日、ご来校をいただき、個別相談(面談)を行います。
※遠方にお住まいの場合、ZOOMでのリモート面談をご相談ください。

なお、5/22,5/30の日程につきましては、個別相談会を開催します。

▶︎個別相談会のお申し込みはこちらからお願いします。

 

WEBオーキャンの参加方法は下記の通りです。

お好きな日時にLINEで下記の内容を本校公式LINEに送信してください
・学校名/学年(高校既卒の場合は職業など)
・お名前
・WEBオーキャン希望
所要時間は1時間程度なので、時間に余裕のある時にお願いします。
 毎日21時まで受け付けています。

▶︎京都動物専門学校 公式LINEはこちらです

お時間のある時に、ぜひご参加ください。