Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

【大切なお知らせ】OCは5月末までにご参加ください!

お知らせ体験入学会

【大切なお知らせ】

今年度からスタートする”AOアドバンス入試”について、大切なお知らせです。
AOアドバンス入試は、昨年度までのAO入試を引き継いで始まった新たな入試制度で(詳しくはこちら)、エントリーにはオープンキャンパスで発行している「AOエントリー資格証」が必要になります

・・・

AOアドバンス入試について、昨年度AO入試と同じく、今年度も非常に速いペースでのAOエントリーが予想されます。
昨年度は第1期エントリー受付にて、予定人数に達したためエントリー受付を終了することとなりました。
本校入学に興味をお持ちいただき、まだAOエントリー資格証をお持ちでない方は、必ず5月末までにオープンキャンパスにご参加ください。

・・・

オープンキャンパスは20組限定での参加となるため、大変申し訳ありませんが、既にエントリー資格をお持ちの方に関しましては、5月のオープンキャンパス参加をできるだけご遠慮いただきますようお願いいたします

また、以前に本校オープンキャンパスにご参加の方でAOエントリー資格証をお持ちでない場合、「リピート参加者専用AOアドバンス入試説明会」への参加もご検討ください。
説明内容は通常のオープンキャンパスと同じで、個別相談を行うため、AOエントリー資格証の発行が可能です。

▶︎いずれのイベントもお申し込みはこちらからお願いいたします。