
3月14日(金)の卒業式終了後、京都センチュリーホテルにて謝恩会が行われました![]()
お世話になった先生方に感謝の気持ちを伝える謝恩会、学生が主体となり企画、進行し、とても感動的で素晴らしい会となりました
ありがとうございました![]()
本当に感動
しました![]()
美味しい食事、飲み物も飲み放題で最高でしたよ![]()
先生方やクラスメイトと、たくさんの思い出話もできました![]()
ダンスにビンゴゲーム、スライドショーなどの余興も最高~~![]()
そして、最後は、、、
卒業生から担任の先生方にメッセージとプレゼントの贈呈、
担任から卒業生へのメッセージ..感動しました・・・
卒業おめでとう![]()
そして、卒業生の皆様~、本当に素敵な謝恩会を開催して頂き、ありがとうございました![]()
![]()
素敵な社会人になってください
そして、たまには学校に遊びに来てくださいねぇ![]()
本当にありがとう
卒業おめでとうございました![]()











