Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

【オープンキャンパス】トータルトリミング体験を開催しました

お知らせ体験入学会

オープンキャンパス トータルトリミング体験を開催しました!
本日もたくさんの高校2年生の方にご参加いただきました
動物系の専門学校は生徒募集が年々早期化しており、この時期から色んな学校へオープンキャンパスに行くことがとても大切です。

まずは、学校説明からスタート。グルーミング学科の特徴についてしっかりご理解いただけたようです
今年度から始まった新入試制度「AOアドバンス入試」について、とても関心が高いようで、たくさんの方がメモをとっていました。

その後ドッグラン等施設を見学していただき、いよいよお待ちかねのトータルトリミング体験へ。

本校グルーミング学科では2年次に+αの学びとして、トリマーコース・ショップスタッフコース・メディカルトリマーコースに分かれます。
ですが、どのコースにも共通していることはグルーミング実習を大切にしていることです。
トリマーとしての基本の学びを大切にしています。

参加者のみなさんには、たっぷり体験していただき、基本の学びを感じていただきました!
京都動物で学ぶイメージができたなら、とても嬉しいです

本日はご参加ありがとうございました!
————————————

京都動物専門学校のイベント

2種類あります↓

○(はじめての方はこちら) オープンキャンパス
○(2回目以上の方限定) AOアドバンス入試 対策講座

10月からAOアドバンス入試対策講座を開催します!
京都動物専門学校が求めるものに対応した様々な講座をご用意しています。オープンキャンパスに参加して、京都動物をもっと知りたいと感じた方は、ぜひご参加ください。

▶︎どちらもお申し込みはこちらからお願いします