Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

【春休みのオーキャン♪】動物看護&トリミング体験を実施しました!

お知らせ体験入学会

3日連続で開催してきた「春休みのオーキャン♪」も本日が最終日
京都動物の両学科を1日で体験できるお得なイベント、「動物看護&トリミング体験」を実施しました。

「動物業界で働きたいけど、トリマーか看護どっちが良いんだろう、、、、」と学科で悩んでいる高校生がたくさん参加してくれました

前半は動物看護体験。聴診器などを使用したバイタルチェックを行い、その後トリミング体験へ。ワンちゃんにブラッシングや爪切り等を体験していただきました。

本校のオーキャンでは体験後に個別相談を行っています。入学に対する色々な不安や悩みを直接教員に相談できます。その後「AOエントリー資格証」をお渡ししています。入学者の9割が受験するAOアドバンス入試では、この資格証が必要です。

すでにたくさんの方がAOエントリー資格証をお持ちです。

「まだオープンキャンパスに行ったことがない、、、」
「以前参加したけど、まだ資格証もってない…」
そろそろ動き始めませんか?6月のエントリー開始まであと2か月ですよ。

初めての方はオープンキャンパス、2回目以上の方はAOアドバンス入試対策講座へお越しください。早めのお申し込みをお願い致します。

お申込みはコチラ