Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

【オープンキャンパス】ドッグトレーニング&トリミング体験を開催しました!

お知らせ体験入学会

本日のオープンキャンパスはドッグトレーニング&トリミング体験

愛犬のしつけは飼い主の責任。愛犬とのより良い暮らしのためにも犬のしつけ方を学ぶ必要があります。本校でドッグトレーニングの授業を担当していただいている吉田先生にその方法を学びました。後半はトリミング体験。学生スタッフと一緒に楽しんでいただけました

また、リピート参加者さん専用の「AOアドバンス入試対策講座」。今回は筆記試験対策講座です。たくさんのご参加ありがとうございました!


いよいよ、6/1よりAOアドバンス入試が始まります!

第1期エントリー受付期間:令和5年6月1日(木)~6月18日(日)

エントリーは、オープンキャンパスで発行しているAOエントリー資格証が必要になります。本校入学に興味をお持ちいただき、まだAOエントリー資格証をお持ちでない方は、早急にオープンキャンパスにお申込みください。

6/3の対策講座はご新規さんも参加可能です!また、平日の個別相談もお受けしています。お気軽にお問い合わせください。

▶︎お申し込みはこちらからお願いいたします。