Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

初めてならお早めに!オープンキャンパスのお知らせ

お知らせ体験入学会

今回は高校2年生のあなたに知っておいていただきたい内容です

専門学校は、入学者のほとんどがAO入試(総合選抜型入試)で決定します。
京都動物専門学校でも入学者の90%近くが【AOアドバンス入試】で決定しています。

特に動物系の専門学校はここ数年、非常にエントリーや出願が早期化しています。

そのため、
今や高校3年生の4月には志望校を決めておくことが鉄則です

そこから逆算すると、高校2年生の夏にはオープンキャンパス参加が必要。
色々な学校に複数回参加して、自分に合う学校を見つけることが、とても大切です。

京都動物専門学校では、毎月オープンキャンパスを開催しています。

毎回、早めに受付定員に達してしまう状況が続いています。
申し訳ないですが、参加をお考えの方は早めにお申込みください。

特に初めて参加する方は今からぜひお申込みください

京都動物のオーキャンは、服装自由です。まずは気楽にご参加ください。

お申込・日程確認はこちら

 


▶︎オープンキャンパス・ 入学相談会のお申し込み

▶︎ 資料請求

▶︎ 公式LINEでのご相談