Informationお知らせ

第15報:『新型コロナウイルス感染症』生徒、教職員、家族、地域の方々の健康・安全・安心を第一に考えた対策を実施します

平素より本校の教育活動ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症により、亡くなられた方々深く哀悼の意を表します。ならびに、そのご遺族の皆様には心よりお悔やみを申し上げます。
また、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

世界が不安な時に、新型コロナウイルスとの闘いの最前線で昼夜を問わず働いてくださっている医療関係者の皆様のご尽力には、感謝の思いしかございません。ありがとうございます。

京都動物専門学校では、引き続き新型コロナウイルス感染症に対する国や行政の対策基本方針に則り、生徒、教職員、家族、地域の方々の健康・安全・安心を第一に考えた対策を実施する所存です。

在校生・保護者の皆さまへ 休校の延長について(4/13)

一人ひとりの行動が、自分自身の大切な方の命を守ることにつながります。万全な対策をよろしくお願いいたします。
なお、現段階では令和2年5月7日㈭からの授業再開を予定し、学校設備などの準備に入っていますが、今後の状況に応じて変更する場合があります。ホームページに掲載しますので、必ずご確認ください。

※5月2日㈯~6日㈬ 10時~16時のゴールデンウイーク期間中においても、生徒の健康状態などの把握のため教職員が順次出勤していますので、不明な点などがあれば本校までお問い合わせください。