2020年06月28日

AO入試エントリーについて(2021年度生)


AOエントリー受付中!募集定員に達すると、昨年度同様に募集期間内でも締め切る場合があります。
特に動物看護師コースは、お急ぎください!!
今年度は、例年以上のペースでエントリーをいただいています。ご注意ください。

京都動物のAO入試は進め方に特徴があります。

イベントに参加
エントリー前に「面談」「体験授業」を実施します。まずは、オープンキャンパスなどのイベントに参加してください。リラックスして個別相談である「面談」や「体験授業」を受けることで、皆さまに京都動物をよく理解していただきます。
「面談」「体験授業」を受けられた方に【AO入試プログラム参加証(以下、参加証)】をお渡しします。

※今年度に限り、WEBオープンキャンパスへの参加でも参加証を発行します。詳しくはコチラ

エントリーシートを提出
『京都動物で学びたい!』と感じたら、エントリーシートと参加証を提出してください。エントリー後には、試験を行いません。審査に通れば合格内定。【出願許可書】をお渡しします。

出願書類を提出
8月1日以降、出願書類一式を提出してください。出願後も試験は行いません。

≪求める学生像(アドミッション・ポリシー)などのAO入試の詳細はコチラ

さぁオープンキャンパスなどのイベントに、まずはご参加を
お申し込み・イベント情報はコチラから!!