Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

【重要】緊急事態宣言に伴うオープンキャンパス開催変更について

お知らせ体験入学会学校の様子

新型コロナウイルスの再拡大を受けて、既にご存知のとおり、
京都府にも緊急事態宣言が発出される見通しとなりました。

この件を受けて、京都動物専門学校は、みなさまの安全と緊急事態宣言の趣旨を考慮し、期間内の全てのオープンキャンパスを開催中止とすることを決定いたしました。
緊急事態宣言が発出されなかった場合も同じ扱いとします。(2021/8/17現在)

しかし、特に高校2年生の皆様にとっては、今後の進路決定において非常に重要な時期です。
そのため、本校は宣言期間中の3日程(8/21、8/29、9/12)については、インターネットを通じた形式での開催を予定しており、ただいま準備中です

ただし現在は準備の都合上、下記の通り一部日程の受付を終了しております。

1)8/21・・・満席のため受付中止。
2)8/29・・・参加申込み受付中
3)9/12・・・満席のため受付中止。

参加を心待ちにしていただいているみなさまには大変心苦しいですが、何よりもみなさまの安全を第一に考えた判断のため、何卒ご了承ください。

既にお申し込みをいただいたみなさまには、順次 詳細についてご連絡を差し上げております。

開催日程順の連絡のためお待たせするかもしれませんが、しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
また、今後の連絡のためよろしければ本校公式LINEにご登録の上、申込み日程とお名前をお知らせください。

▶︎京都動物 公式LINEはこちらです