京都動物のブログ

2022年01月17日

オープンキャンパスについてお知らせとお願い


オープンキャンパスについてお知らせとお願い

京都府内においても新型コロナウイルス感染拡大が確認されております。
現在のところ、本校では今後予定しておりますオープンキャンパスはみなさまの安全を十分に考慮した上で開催する予定です。
なお開催に際し人数制限を行なっているため、必ず事前のお申込みをお願いいたします。

※今後の感染拡大状況によっては日程・内容等を変更、または中止する可能性があります。ホームページ上で随時ご案内いたしますので、ご確認ください。
また、すでにお申し込みの皆様はご連絡を差し上げる場合がありますので、本校公式LINEにお申し込みの上、お名前の送信をお願いいたします。
▶︎公式LINEの登録はこちら

■参加予定の皆様へお願い
下記のいずれかに該当がある方は、来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱がある方
・体調が優れない方(風邪症状も含む)
・来校予定日から2週間以内に海外渡航歴がある方
・新型コロナウイルス陽性と診断されている方または陽性者と接触した可能性がある方
・通学している高校等で感染症による学級閉鎖あるいは休校措置が行われている方

外出が不安な方のために、WEBオープンキャンパスも実施しております。
ぜひ、ご家族の方と一緒に、ご自宅でご参加ください。

▶︎WEBオープンキャンパスについて