Kyoto Dobutsu Blog京都動物のブログ

【オープンキャンパス】トータルトリミング体験を開催!

体験入学会

オープンキャンパス トータルトリミング体験を開催しました!
本日も多くのトリマー志望の方に来ていただきました
ありがとうございます!

まずは、学校説明。グルーミング学科の3コースについてご理解いただけたようです
その後ドッグラン等施設を見学していただき、いよいよお待ちかねのトータルトリミング体験へ。

ブラッシングや爪切りに加え、シャンプー・シザー体験など…
トリマーを目指すみなさんにたっぷり体験していただけました
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

・・・
【大切なお知らせ】

AOアドバンス入試は、オープンキャンパスで発行している「AOエントリー資格証」が必要になります。本校入学に興味をお持ちいただき、まだAOエントリー資格証をお持ちでない方は、必ず5月末までにオープンキャンパスにご参加ください。(詳しくはコチラをご覧ください)

また、以前に本校オープンキャンパスにご参加の方でAOエントリー資格証をお持ちでない場合、「リピート参加者専用AOアドバンス入試説明会」への参加もご検討ください。AOエントリー資格証の発行も可能です。

▶︎いずれのイベントもお申し込みはこちらからお願いいたします。