京都動物のブログ

2022年05月08日

【オープンキャンパス】ドッグトレーニング&トリミング体験を開催!


GW最終日は京都動物のオープンキャンパス! ドッグトレーニング&トリミング体験を開催しました
本日もたくさんの高校3年生に来ていただきました。

まずはトリミング体験。ブラッシングや爪切りなどを体験していただきました。
そして、ドッグトレーニング体験では京都でペットサービスを展開されているNilsの堅山様に特別講師として来ていただきました。トイプードルのフラン君がとっても頑張ってくれました~
充実した体験内容にご満足いただけたようです!本日はありがとうございました

・・・

【5月のオープンキャンパス】
5/21(土) トータル動物看護体験 満席のため受付終了
5/28(土) 動物看護&トリミング体験 残席わずか
既に多数のご参加予約を頂いています。お早めにお申し込みください。

・・・

AOアドバンス入試は、オープンキャンパスで発行している「AOエントリー資格証」が必要になります。本校入学に興味をお持ちいただき、まだAOエントリー資格証をお持ちでない方は、早急にオープンキャンパスにお申込みください。(詳しくはコチラをご覧ください)

また、以前に本校オープンキャンパスにご参加の方でAOエントリー資格証をお持ちでない場合、「リピート参加者専用AOアドバンス入試説明会」への参加もご検討ください。AOエントリー資格証の発行も可能です。

▶︎どのイベントもお申し込みはこちらからお願いいたします。